今日は朝雨降ってたからバスで職場まで行ったから帰りもバス~!!


今日は早く帰れる~♫

そして金曜ロードショーは
もののけ姫♫

おまえにサンが救えるか‼︎

ってことで

るんるんでバス停でバス待ってバスに乗ったんだけど


やっちまった...(ノД`ll)

乗るバス間違えた(ノД`ll)


私が乗るバス停からは
中野行きと新宿行きのバスがあるわけですよ。

私の乗りたいのは中野行き
私か乗ったのは新宿行き...

ちーん(。-_-。)


これやったの3回目(ノД`ll)

はい。
ただのアホです。

一応気をつけてはいたんだよ?

ちゃんと1個前に通ったバスは新宿行きだな~って確認して乗らなかったんだよ⁇

新宿行き1回来たんだから
次は中野行きでしょ~!!!!

新宿→新宿はずるいよ~

ずるいとかないけど、
ただの確認不足だけど(ノд-`)

途中で気づいて無駄に駅まで歩きましたとさ

はー。
気をつけよ。。

どうでもいいブログにお付き合いいただきありがとうございます!

明日は世界一周会議♡♡


★★★★★★★★

にほんブログ村のランキングに参加中です!

読んだよ~!とぽちっと押して頂けると
このブログのランキングが上がります‼︎
ぜひ、ワンクリックお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ 

★★★★★★★★