今日は吉祥寺にてアウトドアショップ巡り~‼︎

L-Breath
石井スポーツ
オッシュマンズ
mont-bell

コロコロ付きバックパックはあんまなかった(ノд-`)
これは新宿のL-Breathか石井スポーツがあったからまた見に行こう!

レインウエアは
mont-bellのメンズのSはやっぱり大きくて~、パタゴニアのが黒があるからいいかなあ⁇機能とか調べよ~!

んで、今日の1番の目的は帽子‼︎
今月末に家族旅行で上高地行くし登山用の買おうと思ったのになかなかピンと来ず(-ω-;)
そもそも登山用のハットってあんま好きじゃないのかも。
キャスケット気に入ったの持ってたのに去年ハワイでなくしたし←アホ(´Д` )
もうちょい探しだな~!

今はミュゼで待ち中なんだけどなかなかスタッフの人が来ない~。。

初!ミュゼ‼︎
はたして世界一周までに間に合うか!?
女の子はいろいろ大変ですな。。



★★★★★★★★

にほんブログ村のランキングに参加中です!

読んだよ~!とぽちっと押して頂けると
このブログのランキングが上がります‼︎
ぜひ、ワンクリックお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ 

★★★★★★★★