今日、7月15日は

世界一周出発まであと5カ月!

の日ですヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

仕事をやめるまであと4ヶ月半。

4ヶ月半前といったら3月はじめ?

世界一周旅行の実現が叶うかも~‼︎
ってなったときではないか!!
そしてこのブログがはじまった時!

↓前記事参照

あれから4ヶ月半…

退職まで4ヶ月半…
世界一周まで5ヶ月!!

わー!
そう考えるとあっという間だ!!

準備間に合うのか??
ルートまだ完全決定してない~!!

持ち物も全く買えてない!!

調べなきゃいけないこともたくさん!!

とりあえず、予防注射しなきゃ!!!

ってことで今月末に電話する予定~(。-∀-)ノ

注射やだーこわいー笑


そんなこんなで
←どんなこんなだ笑

最近の出来事~♫

12日は第2回、かき氷会をやりました~
職場の同期、先輩、後輩と4人で!

どんな会かというと~
美味しいかき氷を食べに行く!
そのまんまの会です笑


第1回は行ったこと2回目の
あさみ冷蔵!!

{536E63F6-181F-42B5-80A5-BF57492ABF68:01}

こ~んなでっかいかき氷を食べます笑

中にあんこ入ってます♫
{87063B3B-24ED-4679-B01B-22021017E3A3:01}

食べきるの大変 笑
かき氷大好きの同期はこれを2個食べます!
注)かき氷食べる前にみんなで蕎麦(天ぷら付)をたんと、食べてます( ゚艸゚;)
でも頭痛くなんないよ~

んで第2回の今回は六本木のイエローってとこ!
仕事終わりに
つるとんたんで食べてから行った~♫

土曜日ってこともあってか夜なのに
1時間待ち~Σ(゚艸゚〃)
かき氷に1時間。。

普通はえー。って感じだけど
いいかき氷は美味し♡

{9E645725-B25A-4800-87A9-04273E48E55F:01}

うどんの後で食べきれず~手伝ってもらったけど(^^;;
美味しかった~♡

世界一周旅行決めてから人との繋がりがさらに大事に思えてくる。

たった3ヶ月だけど
世界一周することで今の職場は退職するし
帰ってきてからも環境変わるし、
今は今しかないんだなあ~って思う。

早く辞めたいな~とか思うことも多いけど

今の職場のみんなと働けるあと少し
大事にしながら精一杯頑張ろう!!



ゆかっちが開いてくれる旅友会行きます~♡♡
楽しみすぎる(。>∀<。)


★★★★★★★★

にほんブログ村のランキングに参加中です!

読んだよ~!とぽちっと押して頂けると
このブログのランキングが上がります‼︎
ぜひ、ワンクリックお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ 

★★★★★★★★