失敗した時 | 低資金で楽しみながらゆる~いせどり

低資金で楽しみながらゆる~いせどり

せどりと言うものに出会ったが資金が少ない。

少ない資金でせどりをやる妻子をもつ男の挑戦。

人間なのでチャレンジをすると失敗したりミスをしたりする時が出てきます。



人が失敗した時優しい言葉をかけてフォローしたりすると思いますが





自分が失敗した場合自分で自分をめちゃくちゃに悪く言う事がありますが





そう言う時こそしっかりと



「自分で自分を褒めて」下さい





自分で

「どうしてお前はできないだ」


「ダメなやつだな」とか人に罵声を浴びせられたらこれ完全にパワハラですよね?




自分自身にパワハラしてどんどん自信なくしてないですか?




失敗した時こそ自分に対して



「よくやった」



「挑戦した自分すごい」



としっかり労ってあげてください。