自分を大切に | 低資金で楽しみながらゆる~いせどり

低資金で楽しみながらゆる~いせどり

せどりと言うものに出会ったが資金が少ない。

少ない資金でせどりをやる妻子をもつ男の挑戦。

もっと自分を大切にしよう。



人の為にはいいお菓子や食べ物をプレゼントできたりするけど自分には買わずにいたりするけど


自分にも買ってあげようよ。






特別な日だけと言っていい服をクローゼットにしまったまままで一年に4、5回位しか着なかったりするけど




「365日の内に5日しか着てはいけない」って自分で制限かけてるよね



普段から着ちゃおうよ





家族や彼女の為なら良いホテルに泊まるけど一人だけだったら安い部屋で済ませちゃう。





一人でも意味もなく良い部屋に泊まっちゃおうよ


『好きなもの』、『良いもの』を特別な日だけにしておくと



自分は特別な日じゃないとそれがふさわしくない人間だって制限をかけてしまうから



普段から使っちゃいなよ





もっと自分を大切にしていいんだよ