中田花奈わずカナ? | れんてぃぶろぐ。

れんてぃぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です




今日はインテックス大阪おいでシャンプー全国握手会
に行ってきました




中田、岩瀬×18


 
握手の内容はいつもと同じ感じでした


少しだけ

安定の無言ループ×3?くらい←

ゆみ姉につっこまれた
リア充かよ!って笑


最後

か→もうラスト、本当にいつもありがとう
れ→ありがと、俺は顔見れるだけで嬉しいから
ゆみ姉さん→うわー!いい男!

ここらへんぐちゃぐちゃで内容忘れた



とりあえず今日の中田はいつもと違った


顔見たらわかったし






いつもはれんしかとか言わんし(笑)







でも今日は本当に楽しかった

今日はいろんな人の思いとか話とか聞いて自分の握手とか中田に対する思いとかいろいろ考えさせられました



それぞれのメンバーにはそのメンバーのことを凄く大事に思ってくれてるヲタがいて幸せ者だなって思います




俺も中田を大事に思ってる気持ちは誰にもかかわらず負けない







伝えたいことがたくさんあるから手紙書く!!


今日はお疲れ様でした