こんばんは^^

 

エンパス気質なあなたが、

自分に寄り添うことで

自己信頼度が上昇し、

あなたの為の選択と行動が出来るようになる

聖域リマインドプログラムキラキラ

 

エネルギーリーダー(読む人)のhaluですうお座

 

 

 

 

3大特典

終了まであと2日です!

 

 

 

 

改めて7日間無料

メールセミナーの概要をご紹介飛び出すハート

 

 

 

聖域リマインドプログラム

7日間無料LINEメールセミナー手紙キラキラ

詳細が気になる方は、

下記バナー下矢印をタップしてくださいねニコニコルンルン

image

 

 

 

 

 

これまで、私のブログでは

宇宙の法則やチャネリングメッセージなどを通して

自分の望む人生を歩んでいけるようになった

私の経験を交えながら

 

 

 

 

エンパス気質で生きづらくても、

聖域を思い出すことで、自己犠牲的でなく

自ら選択することで健康的に行動出来、

毎日が楽しく過ごせるためのヒントをお伝えしてきました!

 

 

 

 

 

では、具体的にどんなふうに

エンパス気質でも生きづらさが改善され、

楽しく過ごせる毎日を叶えていくのか?

 

 

 

二重丸自分を意識の一番上に置く方法

 

二重丸エンパス気質な私が自分の為に行動できるまでになった秘訣

などを盛り込んだ

 

 

聖域リマインドプログラム7日間無料LINEメールセミナー

バナーをタップ下矢印キラキラ

 

 

 

 

無料LINEメールセミナーにご登録いただくと

今なら2つの早期特典+特典1つをプレゼントお願い!!!!

 

 

【早期特典1】(PDF)
人生が180°好転する
Egノートワーク  ←私の一押しです!!
 

 

【早期特典2】(PDF)
自分に優しい毎日が送れるようになる
エンパス度チェックリスト


 

【特典1】(写真にしてお渡し)
自分のことを愛おしく感じ、心が温まる
チャネリングカラー

 

こちらのプレゼントがもらえる

【聖域リマインドプログラム】

7日間無料LINEメールセミナーは、

現在募集中です!

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

・自分がどうしたいのかわからない

・優柔不断

・人に悩みを相談されると自分のことの様に感じて、疲れる

・誰かが叱責されていると自分も叱責されているように感じて辛くなる

・意見を求められたとき自分の考えがすぐに出てこない

・1日の中に一人で過ごせる時間がないと辛く感じる

・不安や焦り・心配ごとに囚われている時間が長い

・他人を優先してしまう

・人込みが苦手

・疲れやすい

 

 

 

  無料LINEメールセミナー7日間で学べる事

 

右矢印メールセミナー内容

 

  1. 5人に一人がエンパス?
  2. 自分を意識の一番上に置くことのメリット
  3. 透明人間だった私が人生を楽しめているのは○○を思い出したから
  4. エンパス気質な私が自分の為に行動できるまでになった秘訣
  5. 余計なエネルギーを使わずにもっと早く楽に心が自由になる方法
  6. 自分を信じて前向きになれたお客様の声
  7. 準備は万端!あなたも自分を楽しく生きることが出来ます!

 

 

 

  お客様の声

 

ちょうちょK様(お財布ヒーリング)

今回も内容が盛りだくさんでした。

私の価値を上げていただけた様に感じ嬉しかったです。

haluさんの優しいメッセージを読んで鎧を一つ脱いだような感覚になりました!

haluさんのメッセージは本当に温かくて素敵です。本当にありがとうございます!

自分を甘やかすことが苦手なのですが、これからは自分優先でいきます!

 

 

 

ちょうちょa様(お財布ヒーリング)

素敵なメッセージありがとうございます!

 

 

 

ちょうちょY様(チャネリングメッセージ)

背中を押してもらえたことで、間違ってなかった!自分の心にある矢印に向かえばいいんだ!と思うことが出来ました!

まだ、誰にも開放していない、自分だけの心の奥底にしまっている思いを解放する時が来たのかもしれない・・・そう感じました。

今までもスピリチュアルは好きで、占いなども含め、何度も助けられてきましたが、チャネリングには興味はあったものの飛び込む勇気がなかったので、今回お願いして本当に良かったです!

中略
この度は本当にありがとうございました!!

 

 

ちょうちょO様(お財布ヒーリング)

こんな素敵であたたかい言葉をもらえるなんて感激です!お財布に対してのメッセージだけでなく、持ち主に寄り添ったメッセージが頂けるなんて、驚きましたし嬉しかったです。

haluさんのお言葉を通じて勇気をもらいました。そして、ヒーリングを受けた後、自分にとって豊かなことにお金を使うことが出来たんです!

ありがとうございます!

自分の感覚を信じていきます!

 

 

ちょうちょA様(お財布ヒーリング)

メッセージを頂いて、じんわりと温かい気持ちになったのと、これからの自分の舵取りに必要なものを受け取れた感覚です。

全体的に一つ一つ誠実なやりとりと丁寧なメッセージに感動しました。

お財布ヒーリングという言葉では言い尽くせない深みのあるものだと思いました。ありがとうございました。

 

ちょうちょM様(チャネリングメッセージ)

とても詳細で心のこもったチャネリングをありがとうございました。

いわゆる自分軸の大切さを教えていただきました。自己中とは違う自分軸。
そして、今を生き、未来を創るのも自分。
はっとさせられる教訓が詰まっているレポート内容でしたーー。
率直に申し上げてhaluさんのチャネリングは素晴らしいと思います。

 






 

3大特典プレゼント終了まで

 

あと2日。

 

無料LINEメールセミナー募集中スター

詳細が気になる!受け取りたい!と

思ってくださった方は

こちらのバナー下矢印をタップしてくださいね!

image

 

 

 

先行案内やモニター募集、

オラクルカードリーディング・チャネリング鑑定などの

各種メニューのお申込みは

コチラの下矢印公式LINEから承ります虹

友だち追加

 

毎朝5時半過ぎから

セルフコンパッションタイム1か月チャレンジ中

インスタグラムはコチラから↓

image

 

聖域を思い出すことは、生きていく上で土台となりますキラキラ

新しいことにチャレンジするとき、不安や恐怖に襲われたとき

あなた自身の絶対的な味方にもなりますハート

 

 

ぜひ受け取っていただけると嬉しいです手紙

 

 

うお座haluうお座