おはようございます😊


エンパス気質なあなたが、

自分に寄り添うことで

自己信頼度が上昇し、

あなたの為の選択と行動が出来るようになる

聖域リマインドプログラムキラキラ

 

エネルギーリーダー(読む人)のhaluですうお座

 


 

 

 7月7日を持ちまして、

公式LINEの早期特典プレゼント期間は

終了いたしましたニコニコびっくりマーク



プレゼントをお受け取りくださった方

本当にありがとうございましたニコニコスター

 




7月に本格始動していくにあたり

起業準備を進めていた6月中旬を

過ぎた頃から


私の頭の中にずっと響く言葉。



それは


「寝た子を起こす」



何人たりとも入れるな。

自分を諦めるな。です。

 

 

「寝た子を起こす」は、私が仕事を

して行く上での特大テーマだと

感じていますにっこり鉛筆

この話は、また後ほど。





今日は、青字のコレ↓

何人たりとも入れるな

自分を諦めるな




この忠告?アドバイスについて!


私は、起業初期の今の時期

すごくすごく指標になっています。




自分が歩むと決めた道だけど、

SNSを開くと、それぞれが

自分を表現している世界が沢山

目の前に映し出され、



それを見て、比較が入り、

一瞬で、ネガティブな思考へ。




そんな時ありませんか?






私は、もともと境界線が曖昧すぎて

他人の感情が混ざったり、

無意識に他人をコピーすることが多く、

自分のことがよくわからない

自分軸なんて皆無な人間でした傘あせる



常に他人軸でしたし、自分責め、依存、比較、コントロール欲など

エゴの塊もいいとこ。

思考が根強くパターン化している部分も

まだまだ沢山ありますあせる




今のこの時期(自分の意志で始めると決めて

不安ながら歩き始めた時)って



気づいたら他者との比較に

入ってしまっている自分いますショボーン



この記事を読んでくださっている

あなたは、どうですか指差しはてなマーク





現実創造していくには

やっぱり、毎瞬、自分に確認しながら

自分としっかり手を繋いで



その直感を信じて、行動することが

次につながる1番の手段ですニコニコ



どれが正解で不正解なのか

どうやったら成功するのか、


私の「成功」というルートは


私以外の人に聞いても

だれも知りません!



だから、怖くても不安でもどんどん行動して

自分の「しっくりくる」を

探して行くしかないのです。




何人たりとも(自分の中に)

入れるな。


自分を諦めるな。



↑この「自分」で在り続けろ

というアドバイスには、

本当に助けられています。






ということで、

現実創造して行く時の

大事な大事なポイントの一つは?



自分に集中

するということニコニコ飛び出すハート




「現実創造する時」と、書きましたが


私たちは、何か大きな

夢に向かって動く時だけでなく



毎瞬間、現実創造をしています。



だから、

「自分に集中」ってことは



お皿洗ってる時、

歯を磨く時、

着替える時

ご飯食べる時、


毎瞬「他人を入れない」ってことです^^




他者を取り込んでも、

良いことなんて

何一つないですからねウインクスター




☆☆☆


7月1日より、本格始動した先週は、

自分なりに、直感にしたがって

模索しながら

だいぶ動いてみましたが




体が、置き去りになっていた感じが

あります。



週末にかけて、だんだんキツくなってきて

睡眠不足も相まって


どんどんネガティブ思考にネガティブネガティブ



他者との比較や不安に襲われたり

「現実を直視したくない」病などなどオエーw



自分に集中出来なくなって行きました。



その結果、思いついても

踏みとどまってやらなかったりなど

エネルギーの便秘を

起こしてしまったり汗うさぎ




意識の切り替えと時間の使い方に

もっと工夫が必要みたいです。




自分に集中!



頑張りますウシシアップ






ベルお友達募集しています

先行案内やモニター募集、

オラクルカードリーディング、

チャネリング鑑定などの

各種メニューのお申込みも

公式LINEから承っております虹

友だち追加

 

 

 

 

インスタグラムはコチラ↓飛び出すハート

 

☆☆☆☆☆☆

 


無料LINEメールセミナー募集中

 

詳細が気になる!受け取りたい!と

思ってくださった方はこちらのバナー下矢印をタップしてくださいね!

image

 

聖域を思い出すことは、生きていく上で土台となりますキラキラ

新しいことにチャレンジするとき、不安や恐怖に襲われたとき

あなた自身の絶対的な味方にもなりますハート

 

 

ぜひ受け取っていただけると嬉しいです手紙

 

 

うお座haluうお座