こんにちはニコニコ

 

エンパス気質なあなたが、

自分に寄り添うことで

自己信頼度が上昇し、

あなたの為の選択と行動が出来るようになる

聖域リマインドプログラムキラキラ

 

エネルギーリーダー(読む人)のhaluですうお座

 

 


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



 

あなたは、身近な人に攻撃的になったり

イライラしたり

 

些細なことに過敏に

反応してしまう時ありませんか?

 

 

攻撃した後、

相手への罪悪感が込み上げてくるし、

攻撃してしまった自分を余計に責めて

更にネガティブに陥り

 

どんどん負のサイクルへあせる

 

 

これは私の経験から

私の中で判断基準に

していることがあるのですが、

 

ただ、本当に感覚的なもので

文献を読んだわけではないので

賛否あると思います。

 



「過敏」になっているとき、

それは「心」ではなく

「脳」が過敏になっています。

 


私は、「心=魂」は脳ではなく

心臓に宿っていると感じています。



だから、上記のような状態の時は

今までの経験や記憶から脳が

反射的に反応しているだけだと思っていて、、

 

 

私はそういう時

脳を鎮めることを優先します。

 

そして、それと一緒に自分の

体のコンディションチェックをします。

 







今日までの自分の睡眠状況はどうだったかな?

よく眠れてる?

食欲の有無
食事はちゃんととっているか。

足のむくみ、体のだるさ

水分摂取の量

 

看護師の問診みたい笑い泣き笑



ですが、これってすごく大事なことで

 

 

過敏になっているのは

体に無理を強いていたり、

ずっと考えすぎてエネルギーを消費しすぎて

疲れているからあせる

 

このような状態のときは、

答えを見つけ出そうとしても

いい結果は得られませんあせる

 






潔く諦めて

ゆるむ・リラックス・安心

するセルフケアをすることをおススメします。

 

 

ただ、これも卵が先か鶏が先か

みたいな話になってくるときもあって

 

 

「常に不安だから眠れないの!!」

というのなら、ノートにひたすら書き出し

不安を見える化させると

安心したりしますよほんわか飛び出すハート

 

 

自分自身と沢山会話をして

不安が解消していくポイントや

リラックスの方法を探ってみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 



あなたのことを一番よく知っているのは

あなたです^^

沢山会話をして、

自己信頼度を構築していき

 

あなたの聖域を

思い出していってくださいね音譜

 







 

虹お友達募集中指差し飛び出すハート

日々の中で受け取った高次のメッセージを

随時公式LINE内で循環中虹

先行案内やモニター募集、

チャネリングセッションなどの

各種メニューのお申込みは

公式LINEから承っております虹

友だち追加

 

インスタグラムはコチラ↓飛び出すハート

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

無料LINEメールセミナー募集中

 

詳細が気になる!受け取りたい!と

思ってくださった方はこちらのバナー下矢印をタップしてくださいね!

image

 

聖域を思い出すことは、生きていく上で土台となりますキラキラ

新しいことにチャレンジするとき、不安や恐怖に襲われたとき

あなた自身の絶対的な味方にもなりますハート

 

 

一緒に聖域を思い出して、

楽しくいきましょう!

 

 

うお座haluうお座