こんにちはニコニコ

 

エンパス気質なあなたが、

自分に寄り添うことで

自己信頼度が上昇し、

あなたの為の選択と行動が出来るようになる

聖域リマインドプログラムキラキラ

 

エネルギーリーダー(読む人)のhaluですうお座

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

あれ食べたい!!

これしたい!!

 

休みたい!!

そっとしておいて!!

 

あなたはどれだけ素直に

本音と向き合えていますか?

 

 

先日の記事で

 

 

脳に心はないと思っているという自論を

書いたのですが、

 

 

脳は過去のデータや

メモリを保存している部位であり、

直感を受け取る受信機と

自己防衛の役目を

担っていると考えています指差し



パソコンでいうとこの

ハードウェア?ですねうーん


 

 

普段、私たちは本当に表面上だけで

行動していることが多いです。

 

 

本音=魂の声を聴けるようになるには

いかに、脳に住み着いてる

ルールや親の声(自我)に惑わされずに

自分の本音を聞く事を許していくのか。

そこに行きつくと感じていますにっこり

 




本音=魂の声を拾うには

自分を深く知り、

聖域を思い出すことが

必要不可欠ですびっくりマーク

 

 

☆☆☆☆☆

 

あなたを思い出し、

自分の意志で進んでいきたい方は、

是非!お友達登録お願いしますウインクラブレター

下矢印

友だち追加

 日々の中で受け取った高次のメッセージを

随時公式LINE内で循環中




インスタグラムはコチラ↓飛び出すハート

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

無料LINEメールセミナー募集中

 

詳細が気になる!受け取りたい!と

思ってくださった方はこちらのバナー下矢印をタップしてくださいね!

image

 

聖域を思い出すことは、生きていく上で土台となりますキラキラ

新しいことにチャレンジするとき、不安や恐怖に襲われたとき

あなた自身の絶対的な味方にもなりますハート

 

 

一緒に聖域を思い出して、

楽しくいきましょう!

 

 

うお座haluうお座