こんばんはニコニコ

 

エンパス気質なあなたが、

自分に寄り添うことで

自己信頼度が上昇し、

あなたの為の選択と行動が出来るようになる

聖域リマインドプログラムキラキラ

 

エネルギーリーダー(読む人)のhaluですうお座

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あなたは

自分を癒す方法や



あなたがホッとするもの


ワクワクすること


どれだけ知ってますか?







繊細な人は、

周りの刺激に対する感度が他の人より高く、

普段から沢山の刺激を受けています^^



そして、繊細な人の中には

真面目、頑張り屋さん、

我慢強い人など

沢山いらっしゃるかと思いますあせる



そう言った人たちがどうして

生きづらさを感じるのかと言うと、



自分に目を向け、

優しくすることが

とても苦手だから。





数年前の私は、

『「自分に優しくする。」の

意味がわかりません凝視



と言っていた、生真面目、

完璧主義で頑張りすぎる我慢人間でしたあせる




自分に優しくしたら、

ダメな人間になってしまう


ただでさえ、トロいのに

ただでさえ要領悪いのに



自分に優しくしたら

もっとできない人間になってしまう。

もっと役立たずだと思われてしまうから。



でも、そんな自分を追い込むやり方では、

いつか限界が来てしまうのです。



あなたが長く走っていくためには、



「癒し」を取り入れることクローバー

「甘やかす」をすることパフェ



あのね、

この宇宙は、あなたを傷つけたくて

存在しているわけではありません。

だから、わざわざ

自分を傷つけるような

生き方をしなくていいんですにっこり



生きづらくて

苦しくなったなら



何かに気づいて

ほしいっていうサイン電球気づき




あなたのままで、

どう生きたいのか。



そこが大切。


私たちは、せっかく

繊細な、センサーを持って

生まれてきました指差し飛び出すハート




センサーを

外側ばかりに向けるのではなく




他の人が、3くらいしか感じないものを


あなたは

その何倍も感じることができる!







心を沢山震わせて

あなたの心の泉を満たしていくことが

できるんですにっこり飛び出すハート



あなたの感度の高いセンサーを

あなたを傷つけるためじゃなく

癒すことにも沢山使っていきませんか?





自分を癒すプロになって、



外から受けた刺激や

溜まった感情やエネルギーを

流して、その都度切り替えて

生きましょう!




ノートに書き出したり、

内観したりしながら


沢山会話をして、あなたの

心地よいものを探し、

気分の良さを感じていきませんか?



 

自分の[聖域(=土台)]を思い出したい方!

現実の見方を知りたい方は

是非お友達登録お願いします!

友だち追加

↑ 日々の中で受け取った高次のメッセージを

随時公式LINE内で循環中虹






インスタグラムはコチラ↓飛び出すハート

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

無料LINEメールセミナー募集中

 

詳細が気になる!受け取りたい!と

思ってくださった方はこちらのバナー下矢印をタップしてくださいね!

image

 

聖域を思い出すことは、生きていく上で土台となりますキラキラ

新しいことにチャレンジするとき、不安や恐怖に襲われたとき

あなた自身の絶対的な味方にもなりますハート

 

 

一緒に聖域を思い出して、

楽しくいきましょう!

 

 

うお座haluうお座