今回は、

をお試ししましたキラキラ

こちらはお肌の修復や再生、保護、
シワの改善が期待できる
新発想のスキンケアなんですラブ

ポイント①
砂漠のような過酷な環境でも育つことができる
奇跡の植物
復活草(ハベルシアロドペンシス葉エキス)
が配合されているので、
お肌のうるおい力を引き出してくれます

ポイント②
保水力に優れたレアコラーゲン
配合されているので、
お肌のうるおいを維持してくれます星

ポイント③
美容成分をナノレベルにして
カプセルに閉じ込めているので、
お肌の奥深くまでしっかり浸透して
健やかなお肌にしてくれます音符

ポイント④
パラベン
鉱物油
合成香料
アルコール
着色料
合成界面活性剤
は使わず、
お肌に優しい成分から作られていますラブラブ

実際に使ってみると、
まず目に入るのがこのキラキラのキャップ👇
かわいすぎるーラブラブ

女子はこれだけでテンションあがりますよね(笑)

肝心のテクスチャーは👇
やわらかいジェルクリームで、
ほとんど香りはありませんが
ラベンダー油が入っているからなのか
よーく嗅ぐとアロマっぽい癒やされる香りがしますラブ

そしてお肌に伸ばしてみると、
びっくりするくらい伸びが良くて、
お肌にすぐ馴染むからベタついたりしませんOK

写真から伝わるかわかりませんが、
一瞬でお肌も潤って化粧ノリもかなり良くなりますブラシ

6050円とちょっとお高めですが、
それくらいの価値はしっかりありますよキラキラ

最近は年齢のせいか
お肌のうるおいが少しずつ失われていて
メイクをするのも
ちょっと億劫になるくらいだったので、


を毎日使って、
お肌をしっかりケアしてあげたいと思います爆笑

みなさまもぜひ使ってみてくださいねキラキラ

コメヤ薬局様のモニターに参加中