今回は、


をお試ししましたキラキラ

こちらはお肌にスーッとなじんで
くすんだお肌に明るさやつや、透明感を与えてくれる
化粧下地なんですラブ

その秘密は澄んだ光彩を放つVDL独自の

バイオレット ルミレイヤー
ピグメント💡

光のボリュームをコントロールすることで
立体的なフェイスラインを表現して、
くすんだ顔色か健やかなお肌に整えてくれるんですルンルン

しかもパンテノールという
保湿成分も配合されているので、
お肌の表面はサラサラなのに
しっとり感が続いてくれるんです照れ

実際に使ってみると、
テクスチャーは👇
写真だと伝わりにくいのですが、
偏光パールのような
キラキラ?ギラギラ?感があります💡

伸びはかなり良いので、
出しすぎ・塗り過ぎにはご注意ください👇

これまた画像だと伝わりにくいのですが、
お肌がワントーン明るくなるのはもちろん、
細かーいラメのようなものが入っていて
お肌がすごくきれいに見えるんですラブ

しかもなにがすごいって、
下地を塗った段階では
お肌がしっとりしているのに、
上からファンデーションを重ねると
お肌の凹凸が無くなって
サラサラサラサラ
っとなります(まじです)✨

これは本当に触ってみないと
わからないと思いますが、
サラサラ過ぎてついお肌を触っちゃうくらいです(笑)

もうボトルのデザインも
使い心地も
全部好きーラブラブ

ってくらい個人的にかなりツボなので、
みなさまもぜひ使ってみてくださいねキラキラ


エフエムジー&ミッション株式会社様の
モニターに参加中