今回は、



をお試ししましたキラキラ

こちらは0歳の赤ちゃんから使える
保湿+美白+肌荒れ予防のケアクリームなんですびっくり

特徴①
ヘパモイスト有効成分
保水有効成分である
ヘパリン類似物質
デリケートなプレママや赤ちゃんのお肌を
乾燥から保護して、
さらにうるおいを与えて
しっかり保湿してくれるんですOK

特徴②
美白有効成分
美白有効成分であるプラセンタエキス-1
メラニンの生成を抑えて、
しみやそばかすを予防してくれるんですラブ

特徴③
天草由来成分
漢方の原料としても知られている天草ですが、
そんな植物由来の天草由来有効成分が
肌荒れやあせも、にきびなどを予防してくれます音符

特徴④
保湿成分
保湿成分セラミド
ヒアルロン酸
スクワラン
植物性オイル
12種類のアミノ酸系美容保湿成分
がたっぷり配合されているので、
デリケートなお肌もやさしく包み込んでくれますラブラブ

実際に使ってみると、


テクスチャーはクリームタイプなのですが、
乳液のように伸びがよくてすごく使いやすいです星

でもお肌に広げると
不思議とこっくりとした
テクスチャーのような塗り心地なんですびっくり

ベタつきも全然ないので、
全身にすごい使いやすいし、
個人的には妊娠線予防とか産後のケアに
お腹に塗るのがおすすめですOK

しかも
無着色
無香料
無鉱物油
パラベンフリー
アルコールフリー
だから、赤ちゃんでも敏感なプレママでも
安心して使うことができますよラブ

これから乾燥も気になる季節なので、
ぜひみなさまも使ってみてくださいねキラキラ

株式会社イシュア様のモニターに参加中