今回は



をお試ししましたキラキラ

JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は
「日々忙しく自分のことを
後回しにしがちな大人の女性の
手元を美しく見せたい」
というワーキングマザーとしての想いから
立ち上げられたブランドなんですルンルン

まさに今私が置かれている状況や想いが似ていたので
すごーく使いやすかったですおねがい

というのも、まずなんといっても乾きが速い!!

モタモタ塗ってると
ちょっと固まり始めちゃうくらい
速乾性があるので、
ササッと塗れるし
何かあったらすぐ手が使えるようになるところが
子育て中の身としては
めちゃくちゃ嬉しいポイントです音符

しかもこれは私だけなのかわからないのですが、
出産してからすごく爪がもろくなっちゃって
ネイルをすることに少し後ろ向きだったのですが、
トルエン
ホルマリン
キシレン
合成カンファー
フタル酸ジブチルト
を使わず、さらに酸素透過性処方によって
私のような弱った爪でも安心して使えるんですラブ

しかも爪保護成分保湿成分まで
たっぷり配合されているという徹底ぶり星

ということは、むしろ塗ったほうが
爪に良いってことだよね?✨

あっ私が気に入ったポイントがもう一つあって、
私が今回使用したカラーが

003 NEW MOON
というちょっとくすんだホワイト系の
ネイルポリッシュなのですが、
一つ一つカラーストーリーがあって、
今回のお色は

決断する強さを持つ

というすごく前向きなストーリーがあるんです拍手

素敵すぎ…ラブラブ


娘からも「かわいいー💕」と褒めてもらえて
テンション上がりまくりな私(笑)

でもそれくらいどこをとっても素敵なので、
時間がなくてネイルを諦めている方は
ぜひ一度使ってみてくださいねキラキラ

株式会社JUMIITOKYO株式会社様のモニターに参加中