お家で手軽にプロジェクションマッピングが楽しめる

【マジカルプレイタイム おうちでプロジェクションマッピング ワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ】✨



このワンダービューシアターは単純に壁に投影してプロジェクションマッピングを楽しめるだけではなくて、付属のお城の形をした専用のマッピングボードに投影することで、よりディズニーの世界観を感じることができるんです🥰


シンデレラはもちろん、アナと雪の女王や美女と野獣など、13種類ものプロジェクションマッピングが音楽付きで楽しめちゃうんですよ🎵



さらにプロジェクションマッピングの他にも、ゲーム・知育が20種類、おやすみムービーが12種類、写真・動画の投影が6種類のフレームデザインで楽しむことができるんです😆✨


ちなみに写真・動画の投影は専用のアプリのダウンロードが必要になります💡


アプリをダウンロードしたらスマホの画面でフレームや写真を選ぶだけでかんたんに作れますよ🎵


あとはWi-Fiにつないでスマホからワンダービューシアターに転送するだけで🙆


上の子(年長さん)は特にゲーム・知育が好きで、日中もカーテンを閉めて一生懸命部屋を暗くして遊んでます(笑)


遊びながらひらがなやカタカナ、英語、数字、時間の勉強ができるし、みんなでキャーキャー言いながらゲームを楽しむこともできるので、飽きずに遊ぶことができますよ🎉


操作は基本的に付属のコントローラーを使うのですが、複雑な操作はないので子どもでも難なく使いこなせます🙆


上の子も下の子もとにかく寝かしつけが大変で、そもそも寝室に連れて行くことすら一苦労なんだけど、このワンダービューシアターを導入してからは自発的に寝室に行ってくれるようになりました🤣


下の子(2歳)は結構夜泣きをすることが多いのですが、そんなときもサッと天井におやすみムービーを投影してあげると、すぐに泣き止んでいつの間にかスヤスヤ寝ちゃいます💤



姉弟が一緒に遊べるおもちゃって意外と少ないから、こうやって2人仲良く、しかもおりこうに遊んでくれるなんてすごーくありがたい💪✨


寝かしつけに悩んでいる方やディズニーリゾートが恋しい方(笑)、お家時間に飽きている方など、いろいろな方に楽しんでもらえると思うので、ぜひみなさまもワンダービューシアターで素敵なお家時間を過ごしてみてくださいね✨


© Disney


© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.


© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 


©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®


#pr

クチコミプロモーションならトラミー