今回は、

をお試ししましたキラキラ

こちらはストラップを使って掛けて持ち運びができる屋内専用のウイルス除去・除菌アイテム
なんですルンルン

空間の除菌といえば、
置型やスプレータイプが一般的かな、
と思うのですが、
自宅や車であればそれでも問題ないですが、
病院などの外出先では
もちろん使えないですよねアセアセ

でもこのストラップタイプのウイルオフなら
首に掛けて使えるので、
屋内であれば外出先でもどこでも
ウイルス除去&除菌ができちゃうんですおねがい

子供に使いたいけどストラップは不安ショボーン
という方も多いと思いますが、
ストラップにはセーフティパーツを
使用していて、
さらに本体自体にも力が加わるとはずれる
ダブルセーフティー
が採用されているので、
子供でも安心して使うことができますよラブラブ

デザインもブルーとピンクの2種類があって、
さらにリバーシブルデザインになっているから、

こだわりが強めなお子様にも安心ですよ(笑)

気になる中身は👇
こちらの三点セットで、

使い方は、二酸化塩素除去剤を👇

専用ケースの中に入れて、

ストラップを付けるだけOK
めちゃくちゃ簡単ですよね〜ルンルン

しかもすごくコンパクトなのに
約2ヶ月も使えちゃうんですキラキラ

ストラップの長さも調整できるから、
年長さんの娘でも全然使えちゃいますラブラブ
小さい子どもは特に
ウイルス対策の徹底が難しいから、
めちゃくちゃおすすめですよー音符

大木製薬様のモニターに参加中