今回は、


をお試ししましたキラキラ

こちらはを使った
新感覚のクレンジングバームで、
これ1つで
クレンジング
洗顔
保湿
くすみケア
角質ケア
マッサージ
エイジングケア
の7役が叶っちゃうんですラブ

ポイント①
無数の小さな穴を持つ備長炭の微粒子が
毛穴に入り込んで
メイク汚れや毛穴汚れ、古い角質まで
優しく絡め取ってくれますルンルン

ポイント②
お肌に優しいスキンケアセラ厶処方で、
思わず触りたくなるような
もちもち柔肌へ導いてくれますラブ

ポイント③
パラベンフリー
石油系界面活性剤フリー
鉱物油フリー
ノンシリコン
合成着色料フリー
合成香料フリー
アルコールフリー
防腐剤フリー
だから、様々な肌タイプの方が
安心して使うことができちゃいます星

実際に使ってみると、

テクスチャーは炭の色で真っ黒笑い泣き

専用のスパチュラを使ってお肌にのせて👇

くるくるっと円を描くように馴染ませると…👇
固形のバームがトロトロに溶けて
2〜3回撫でるだけで
おもしろいくらいメイクが浮いてきましたーびっくり

今まで使ってきたメイク落としの中で
一番洗浄力が強いかも拍手

それくらい本当に簡単にメイクが落ちますよルンルン

しかも洗い上がりのお肌は👇
もっちりスベスベラブラブ

もちろんダブル洗顔不要&まつエクにも使えるから、
時短にもなるし
本当にいろいろな方に使ってほしい〜星

久しぶりにドンピシャなメイク落としに
出会えましたウインク

お値段は 90g 1ヵ月分で
¥5,960(税抜)
と少しお高めかな?という感じですが、
それだけのお金を払う価値は十分にあるので、
ぜひみなさまも使ってみてくださいねキラキラ