今回は、


コフレドール カバーステイWPファンデーションUV


をお試ししましたーキラキラ

実は私、諸事情により
沖縄に引っ越しをしたんですが、
まーーーーー毎日湿度がすごいんですガーン

さらに日中は日差しも強いし、
マスクもしなきゃなので、
顔が汗やベタつきで
ひどいことになることもしばしば…えーん

元々私は脂性肌なので、
鏡を見るたびにため息が出ていたんですアセアセ

そんな時に出会ったのがこの
滝汗プルーフファンデ
カバーステイWPファンデーションUV
だったんですラブラブ

滝汗プルーフ???
気になりますよね(笑)(笑)(笑)

その秘密はワックスコート処方
あります星

パウダーにアミノ酸コート処方をしているから
パウダーが均一になってムラができにくく、
さらにお肌にピタッと張り付く固い密着成分と
お肌に沿って柔軟に動くやわらかい密着成分が
バランス良く配合されているので
パウダーが固定され、
カバー膜を形成するんです!

そしてこのカバー膜が汗やマスクによる湿気や
皮脂をしっかりブロックしてくれるんですラブラブ

テクスチャーは👇

バームタイプだから、
かなりみずみずしくてのびがいいですびっくり

だから厚塗り感が全然ないのですが、
気になる毛穴や色ムラを
しっかりカバーしてくれるので、
素肌がキレイになったかのような
仕上がりになるんです拍手


いつもは暑い&湿気がある日は
小鼻周りの皮脂が気になっていたのですが、
下地を使っていないのに
一日マスクをしていても全然崩れることなく、
しかもべたつきも全然ないんですよ笑い泣き

こんなことがあっていいのでしょうか(笑)

脂性肌にバームタイプのファンデって
どうなんだろう?と思っていましたが、
さらっと感が続くし崩れもないので
大大大満足な使い心地ですラブ

これからの季節、
県外でも暑さが厳しくなってくると思うので、
毎年崩れに悩まされていたという方に
おすすめですよOK

騙されたと思ってぜひ一度使ってみてくださいねキラキラ

※今回のアイテムは
コフレドール様にいただきましたキラキラ
ありがとうございますお願い