今回は、前回に引続き

指原莉乃さんプロデュースの

コスメブランド「Ririmew」の


Ririmew ヴェールグロウチーク


をお試ししましたキラキラ

カラー展開は

01 ORANGE MIST(オレンジミスト)

02 CUPID PINK(キューピッドピンク)

03 SHELL PINK(シェルピンク)

04 AMBER ROSE(アンバーローズ)

05 ASSAM TEA(アッサムティー)

の5種類で、今回私が使用したのは
04 AMBER ROSE(アンバーローズ)ですルンルン

写真だと深みのある赤ですが、
実際はくすみピンクっぽいお色味ですニコニコ

クリームのようなパウダーのような絶妙な質感で、
肌にピッタリ密着してくれますよ星

しかもパール㏌パウダーなので、
お肌の内側から輝くような
ツヤっとした仕上がりになるんですよラブ


そしてこのチークにも、保湿美容液成分の
セラミド
ヒアルロン酸
モモ葉エキス
がしっかり配合されているんですよ拍手

実はマスクをし始めてから
チークをしない生活が続いていたのですが、
このチークの色味とかツヤ感が好きすぎて
チーク生活を再開してみました星

やっぱりしっかりメイクをすると
気分も上がるので、
ぜひみなさんもリリミュウの
メイクアイテムを使って
暗い気分を打破しましょーラブラブ

Ririmew様のモニターに参加中