今回は、


COLORIS(カラリス) 



をお試ししましたキラキラ

こちらは自宅で
サロン仕上げのような髪色を実現する、
パーソナライズヘアカラーなんですラブ





こんな感じで、
WEBカウンセリングで11の質問に答えると、
最適な処方を1万通り以上の組み合わせから
提案してくれるんですおねがいキラキラ

ちなみに私が提案していただいたカラーは👇

意外や意外でした(笑)

しかも髪色にあったメイクまで教えてくれるんですルンルン

もし提案されたカラーが自分好みでなければ、
選び直すこともできるので安心してくださいねニコニコ

そして注文から2日後には発送の連絡がびっくり!!

は…はやい!!

ちなみにキットは
ゆうパケットでポストに届きますよ📪

気になるセットの内容は👇
(左から)
・トリートメント 30g(3日間分)
・カラーベース 80ml
・カラーディベロッパー 80ml
・手袋
・ケープ
・カップ(初回のみ)
・イヤーキャップ
・コームブラシ

カラー剤だけじゃなく、
プロ仕様の道具まで一緒についてくるんです星

しかも、
こんな感じで塗り時間や放置時間が
書かれたカードまでついてくるんですよラブラブ

この細やかな配慮は
まさにサロン品質ですよねルンルン

ヘアカラーは👇
発色
ブリーチ力
ダメージ
をコントロールできるので、
ダメージを最小限に抑えて
キレイな発色が長持ちしますよ音符

そしてトリートメントは👇
サロンでのケアと同等の成分が配合されています拍手

使い方は、
カラーベースとカラーディベロッパーを全量混ぜて、
美容室でのカラーと同じように、
根元→毛先の順に塗っていくだけ!

コームブラシがかなり使いやすくて、
生え際とか、後頭部も
キレイにムラなく塗れますよ流れ星

そして指定通りの時間で塗って放置したら、
あとはシャンプーで流して
付属のトリートメントを使えば完成ですキラキラ


写真だとあまりわかりませんが、
肉眼で見ると結構ピンク味が強く、
柔らかい雰囲気に仕上がりました拍手

最近は泡カラーばっかりだったので
自分の技術がやや不安でしたが(笑)、
道具もしっかりあるので
根元までしっかり染まったし、
ムラも全然ありませんでしたびっくり

ちなみにお値段は、
定期購入 3,980円(税抜)
通常購入 4,980円(税抜)
で、定期購入は2・4・6・8週間から
周期を選ぶことができますよルンルン

ここまで高品質なのに
こんなに安くていいんですかー笑い泣き
ってくらい安いですよねOK

今はご時世的にも
美容室に行きづらい方が多いと思うのですが
自宅カラーはいろいろ心配ですよね💦

カラリスはそんな悩みを
一気に解決してくれるので、
気になる方はまず一度
受けてみてくださいねキラキラ

株式会社ストークメディエーション様の
モニターに参加中