今回は、FANCL様のエイジングケア※美容液


【コアエフェクター】

(専用ケース+レフィル18mL)

8,030円(税込)

をお試ししましたキラキラ

*「エイジングケア」とは、

年齢に応じたお手入れのことをいいます。


コアエフェクターは洗顔後、

化粧水をつける前に使う先行型美容液で、

お肌を土台から整えてくれるんです音符


ポイント①

肌本来の力を助けてくれる

チオレドキシン

が贅沢に配合されているので、

内側からふっくら弾むような

ハリ肌へと導いてくれます星


ポイント②

角層深部までうるおい弾力で満たして

お肌が本来持っている美しくなろうとする力を

サポートしてくれるので、

エイジングサインである

ハリの低下

キメの乱れ

乾燥小じわ

などに根本的にアプローチしてくれるんです流れ星


ポイント③

とろみのあるテクスチャーは

肌なじみを極限まで追求されているので、

塗った瞬間からお肌を満たしてくれますラブラブ


実際に使ってみると、

まずは内蓋を外して👇



洗顔後のお肌へ塗り塗り👇

とろんとしたやわらかいテクスチャーなので、
少量でもかなり伸びますグッハッ

肌馴染みもいいので、
化粧水などを後からすぐにのせても
全然邪魔をしませんよ拍手

しかもベタつきがなく、
思わずお肌を触りたくなっちゃいますルンルン


年齢とともに肌悩みは変わるし

悩みもだんだん頑固になっていくので(笑)

年齢に応じたスキンケアって

とっても大切ですよねウインク


個人的にかなりお気に入りなのでラブラブ

これからもこの【コアエフェクター】で

しっかりケアしていきたいと思いますキラキラ


みなさんもぜひ使ってみてくださいねルンルン


「ファンケル」のキャンペーンに参加中


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]