今回は、2021年9月4日新発売の


パンテーン エフォートレス UVカットヘアオイル

容量:50mL

参考価格:1,408 円(税込)


をご紹介しますキラキラ


こちらはみなさんご存知パンテーンの

髪の日焼け止めオイルなんですびっくり


ポイント①

髪が紫外線を浴びると

髪内部のたんぱく質が流失してしまうので、

枝毛や切れ毛、ごわつきなどに

つながってしまうのだそうガーン


そんな紫外線から髪を守るため、

UV カット・ヴェール

髪一本一本を包み込むことで

360度から降り注ぐ紫外線をブロックしてくれます晴れ


ポイント②

紫外線から髪を守るだけでなく、

髪ダメージを補修したり

ドライヤーの熱から髪を守る効果もあるので、

健やかなうるツヤ髪へと導いてくれますルンルン


ポイント③

パンテーン史上初の

ダブルビタミンPro-V処方だから、

寝ている間も髪を潤いで満たしてくれますよラブラブ


実際に使ってみると、


テクスチャーはややサラッとしたオイルで、

ゆずとジャスミンをブレンドした爽やかな香りが

ふわっと広がりますラブ


私が今まで使ったことのある

パンテーンのシャンプーやトリートメントでは

かいだことのない香りだったんですが、

ジャスミンが強めなのかな?

すごくいい香りで、

娘もすぐに私の髪をクンクンしてきます…(笑)


ベタつきはほとんどなく、

スタイリング剤と一緒に使っても

ベタつきにくいですよ星


沖縄に引っ越しをしてから

髪の紫外線ダメージがすごく気になっていたので、

お肌と同じように

髪もしっかりUVケアしていきたいと思いますラブ


みなさんもぜひ使ってみてくださいねキラキラ


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]