いよいよ12月✨

12月といえばクリスマス🎄ですよねルンルン

ということで、今回ご紹介するのは、
クリスマスにピッタリのこちら👇

ミキモトコスメティックスの
ホリデーコレクション2021のテーマ
Pearls go Round-幸せのメリーゴーランド-
のイラストがパッケージにデザインされた

フェイスカラーパレット
10g 5,830円(税込)

!?

何このかわいさハート

ココロオドルやつやんラブ

って思った方も多いのではないでしょうか(笑)

まるでカーニバルから飛び出してきたような
華やかな色合いと、
クラシカルな幾何学模様のパッケージ……

どこをとってもかわいいですよねラブラブ

ミキモト コスメティックスのホリデーコレクション2021のアイテムは、

フェイスパウダーセット
フェイスカラーパレット
クリームアイカラー

の3種類があるそうです星

もちろん他のアイテムも狙っておりますよ…ニヤリ

話を戻しまして(笑)、
こちらのフェイスカラーパレットは、

①ハイライトカラー:ライトグロウ
肌なじみの良く、繊細な輝きのライトベージュカラー

②フェイスカラー:アプリコットコーラル
自然な血色感を与えるピンクコーラル系カラー

がセットになっているんです照れ

使い方は、
まず①をTゾーンや目の下など、
明るく見せたい場所と頬全体にのせ、
次に②を頬にのせた①の上に
重ねるようにのせるだけで🙆


この絶妙な色味とパール感によって、
簡単にツヤ感と血色感にあふれた
健康的な印象に仕上げることができちゃうんですルンルン

ちなみにハイライトは涙袋にも使える色味ですよ星

本当に持っているだけで幸せになれる
っていうくらい
パッケージもかわいいし色味もステキなので、
クリスマスに向けた自分へのご褒美として、
ぜひみなさまもゲットしてみてくださいねキラキラ

468・60.gif