今回ご紹介するのは、


Doveヘアオイル 


6粒 330円(税込)


ですキラキラ


こちらは

ユニリーバインターナショナルと

Herborist Japan(ハーボリストジャパン)が

共同開発した、カプセルタイプの

洗い流さないヘアオイルなんですルンルン


シリーズ展開は、

スーペリア、ブリリアント、ソバールの

3種類で、

今回私が使用したのは、

まとまらない髪に悩んでいる私にピッタリの、

スーペリアです桜


アルガンオイルと山桜エキスが配合されているので、

しっとりまとまりのある

ハリツヤ髪へと導いてくれるんですよピンクハート


使い方はものすごーく簡単で、

カプセルの先端を切る

→タオルドライした髪になじませる

→ドライヤーで乾かす

だけです(笑)


ちなみに、前髪や頭皮に直接塗ると

ベタつきが出たり、

ドライヤーで乾かさないでいると

髪が傷む原因になったりするので、

正しい使い方をしましょうねニコニコ


実際に使ってみると、


テクスチャーにはややトロミがあって、

桜の香りがふんわり広がって癒やされます花


量は髪の長さや毛量によって変わりますが、

私の髪はやや毛量が多いセミロングで、

1粒がちょうどいい量でしたスター




いつもパサパサバリバリな娘の髪も、
☝のように、ツヤサラ髪になって
しっかりまとまりましたキラキラ

お手頃価格なので、
娘にもたっぷり使うことができるのも
嬉しいポイントです(笑)

私が住んでいる沖縄県は一年中紫外線が強くて
髪がパサパサするようになってしまったので、
これからはこのヘアオイルを使って、
しっかりケアしていきたいと思います飛び出すハート


ユニリーバ正規代理店 

Herborist Japan(ハーボリストジャパン)様の

モニターに参加中