今回ご紹介するのは、


SOLVE ナイトパールエッセンス 



ですキラキラ


こちらはこれ一本で顔やワキ、ヒザ、
デリケートゾーンなど、
全身の気になる黒ずみがケアできちゃう
美白美容液なんです電球

その秘密は、
W美白有効成分の
トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウムと、
医薬部外品専用成分の3種のプレミアホワイト成分が
凝縮されているからラブラブ

さらに3種類の異なるヒアルロン酸も
配合されているので、
お肌を潤しながら透明感のある美肌へと
導いてくれるんですよラブ

しかも、99%美容成分でできていて、
着色料
鉱物油
石油系界面活性剤
パラベン
アルコール
シリコン
紫外線吸収剤
の7つが無添加だから、
本当に必要な成分だけが
ギュッと詰まっているんですルンルン

実際に使ってみると、
蓋がスポイトになっていて、

テクスチャーは少し糸をひくくらい
トロミがすごくて、
かなり濃厚ですびっくり

でもスーッと伸びて、
お肌にピタッとくっつく感じがしますラブラブ

でもベタつかないので、
全身のどの部分に使ってもストレスフリーですよ星

私はお風呂上がりに気になる箇所に
塗り込んでいるのですが、
汗をかいている場合には
しっかり拭き取ってから使うと良いそうです飛び出すハート

黒ずみケアのアイテムは部分使いのものが多く、
気になる部位ごとに揃えるのも大変なので
なんとなく手が出しにくかったのですが、
これなら手軽に

BEAUCE株式会社様からご提供いただきましたお願い