今回ご紹介するのは👇


enieni キューティクルペン



こちらはネイルケアの指先の肌荒れを防ぎながら

甘皮の除去もできちゃうオイルペンなんですキラキラ


最近転職をしてネイルができなくなってしまって

爪や甘皮のケアもおろそかになってんですが、

やっぱり手元が視界に入ると

すごーーーーくストレスだったんですよね💦


なんとかしたいなぁというときに

このenieniキューティクルペンに出会ったんですルンルン


ウエルシアで販売されているので

手軽に購入できるのですが、

ペンタイプなので

不器用さんにもおすすめです電球



ソフトチップだから爪を傷つける心配もないし、


古い角質や甘皮がスッキリして

手元がすごくきれいに見えるようになりましたラブ


ペンの根本をクリクリっと回すと

ジェルオイルが出てくるのですが、

3つのハーブエキスと

9つの植物オイルが配合されているので、

残ったオイルでマッサージしたら

爪も爪周りもツヤッツヤになりますよ音符



ちなみにグレープフルーツの香りとありますが、

香りは全然強くないので

男性にもおすすめですよ星


うちの旦那にも使ってみたら、

最初はちょっと抵抗があったみたいですが

仕上がりに大満足していましたウインク


これから乾燥がより一層厳しくなってくるので、

enieniキューティクルペンを使って

ツヤツヤで美しい爪先をキープできるよう

がんばりたいと思いますラブラブ


※Nuzzleさんにご提供いただきましたキラキラ