今回ご紹介するのはこちら👇


エッセンシャル

バリアシャンプー/コンディショナー

容量:本体450ml
発売日:2023年4月8日


こちらはとろふわのスフレ泡で

傷んだ髪もうるおってまとまる

シャンプー&コンディショナーなんですキラキラ


その秘密は、


・天然由来の美髪オイル[18-MEA]配合

・3種のアミノ酸洗浄成分配合(シャンプー)

・サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)


だから、

髪の内部からダメージ補修をしつつ、

さらに髪本来のバリア機能の働きを補って

外部刺激から髪を守ることが

できるからなんです音符


シャンプーは

ハチミツのようなテクスチャーで、
とにかくモッコモコの濃密泡が作れます!

私はいつも使っているシャンプーと
同じ量を使ったら、
泡立ちすぎて逆に大変なことになりました笑い泣き

トリートメントは
やや硬さがあるテクスチャーで、
セラミドES*(補修)が配合されているから
傷んだ髪を集中補修&コート
してくれますOK

*ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

パッケージもかわいらしいですが
フローラルリュクスの香りも
すごくかわいらしくて、
女子力が上がる感じがします流れ星

梅雨で湿度が上がる今の時期にピッタリなので、
気になった方はぜひ騙されたと思って
使ってみてくださいねキラキラ


公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供