今回ご紹介するのはこちら👇


アットノンニキビあとケアジェル


CMや店頭などで

目にしたことがある方が多いと思いますが、

こちらはニキビあとをケアしてくれる

ジェルなんですルンルン


ニキビあとってなかなか消えなくて

コンシーラーを使って

目立たないように目立たないように…

って誤魔化していましたが、

ニキビあとはそのままにしてしまうと

刺激などの炎症によって

メラニンの生成が促されて、

しみ※1や赤みになりやすい

そうなんですアセアセ


※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


だからこのアットノンニキビあとジェルは

3つの有効成分によって

ニキビあとの肌トラブルの原因となる炎症や

メラニンの生成を抑制して、

ニキビ自体の再発も防いでくれるんですOK気づき


使い方はとっても簡単で、

洗顔後の化粧水の前に

アットノンニキビあとケアジェルを

プラスするだけで🙆


アットノンニキビあとケアジェルを塗ったあとは

いつも通り化粧水や乳液などの

スキンケアをしてくださいねウインク





ジェルはさらっとしていて馴染みやすく

すぐに化粧水を使っても全然気になりませんスター


少量でもかなりのびるので、

出し過ぎにはご注意を注意


また、こちらはにきび跡の凸凹を

薄くするものではないので、

その点は間違えないよう気をつけてくださいね電球


ニキビあとってほんっっっとうに消えないし

メイクで消すのも大変なので、

素肌美人を目指して

これからも続けていきたいと思いますキラキラ


公式ページはこちら


アットノン_PR