今回ご紹介するのはこちら👇



こちらは


10,000ppm炭酸ガスパック

濃密泡洗顔

低刺激ピーリング

集中美容液マスク

エイジングケアマスク

毛穴集中ケアパック

頭皮スカルプクレンジング

全身ボディクレンジング

背中美容パック

シェービングフォーム


以上の

10のサロン施術が30秒で完結

しちゃう、

1本10役の炭酸スキンケアフォームなんですキラキラ


私は元々ニキビや毛穴

悩まされていたのですが、

さらに年齢とともにむくみやくすみまで

目立ってきてしまって悲しい


肌悩みが増えてくると全部を一つで解消するのは

なかなか難しかったのですが、

このSELF-TORNING CLEANSINGなら

複合的な肌悩みを解消してくれるので、

まさに私にとっての神アイテムなんですルンルン


実際に使ってみると、



生クリーム絞り器みたいになっていて、
泡もまるで生クリームみたい
きめ細かくてフワフワですラブラブ



肌に伸ばしていっても泡がなくならず、
クリーム状になって
最後までしっかり肌に残ってくれます電球


洗い上がりはお肌がしっとりふっくらして、

化粧水のなじみや化粧ノリも

良くなった気がします目がハートラブラブ


マッサージをしながら泡を広げていくと

むくみ解消も期待できるので、

朝洗顔にもピッタリですよスター


最初値段を見た時は

正直、高いかなガーンと思いましたが、

納得の使い心地でしたOK


ちなみに頭皮やボディにも使えるので、

そういう意味ではコスパが良いと思います!


これからまた季節の変わり目で

お肌のゆらぎが気になってきそうなので、

今から毎日続けて

肌悩みを一つずつ減らしていきたいと思いますキラキラ


みなさんもぜひお手にとってみてくださいね〜ニコニコ飛び出すハート


10SKINさんのブログリポーターに参加中♪