主婦 副業 LINEスタンプ 作成 11日目 | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

塗り潰しツールを使った時に、塗りたくない部分を塗り潰した時の方法を伝えますm(__)m
{E6AF872E-F633-466A-93A4-B08FE857EB82:01}
例えば鼻の穴を黒くしたいのに、肌色のまま塗られた時、ペンツールで書き足しても良いのですがこっちの作業の方が綺麗に塗れますよ!!!

{D8DF9CB6-B542-4AA2-BAD5-8B16DA95CD62:01}
鼻の穴なので黒く塗りたい……
{CF03C3EF-48DF-4F0F-A4DF-37CE69D97372:01}
下に線を入れて【肌色と接触がないように囲いを作れば色が入らない】、再度バケツツールの黒で塗り潰します。
{0CBDC1D0-D80B-476F-B27D-990AA10A0BE6:01}
バケツツールを使って塗り潰します。
{FDBFE231-1831-49DC-9972-75A7757B7F6F:01}
コピーして複製して、縮小させて人数を増やしてみました!!!
キモカワの同じキャラが3人いると1人よりも応援してる感じが伝わりますよね〔笑〕


今日は簡単ににですが、ここまでです。
簡単LINEスタンプ作成サークルの皆さんやアメ友に負けないように、自分も40個完成させなければ(´+ω+`)
iPhoneでブログを書いているんですが、5sをアップデートしてから文字入力の認識が遅く、時間がかかってしまうので………

明日はLINEスタンプのデザインの考え方のヒントを伝えられればと思います!!


1日1個作成しても40日で完成します!
毎日焦らず頑張って行きましょう☆
分からないことがあれば、いつでも連絡下さい、自分の分かる範囲なら説明させて頂きます(*'ω'*)


参考になった方は是非ともいいね宜しくお願いしますm(__)m




LINEスタンプ作成、LINEスタンプ販売のサークル作ったので興味のある方は是非☆情報交換しましょう(*'ω'*)

https://s.amebame.com/#group/8569786019

こちらのLINEスタンプ公式ページを1度確認しとくと良いと思います。
LINEスタンプ作成公式ページ⇩
https://creator.line.me/ja/guideline/