初心者向け簡単色塗り クオリエイターズLINEスタンプ作成 21日目 | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

{057D86CE-4796-4553-BCD8-F93BD6303D4D:01}

以前からブログを読んでいただいてる方はご存知だと思いますがこれぐらいの色塗りなら、パソコンのフリーソフトファイヤーアルパカで簡単に塗ることが出来ます!!!
しかし初心者の方は、ここまで塗らなくてもって経験があると思いますのでここで詳しく説明させて頂きます(*'ω'*)
{491AD46D-7637-4A7A-9931-17E2539FD10A:01}
簡単に絵を描き
{619CB03C-A5D0-417C-8E08-2CE2D2F651B0:01}
スマホの無料アプリで撮影
{F160C2B5-0361-4065-8032-61F7B9961DA8:01}
パソコンのフリーソフトで開きます

{F7461B36-13EA-42AB-A3A8-EA925EB43D4E:01}
フリーソフトのファイヤーアルパカで画像を開くとこうなります
{FAFA3C8D-433C-4711-A609-CE5C621878DD:01}
塗り潰しツールで髭を塗ろうとして、無駄な部分を塗れてしまう事があると思います。
{ACB16DE4-F370-48FD-AF55-C06BA1957A7D:01}
赤い丸の部分が隙間になっているのが分かります。この部分のせいで色が他に漏れてしまっています。
{B0CF0DEC-58D1-4B65-8803-3BCE967E815E:01}
左上の黒いブラシツールで線を足します。1~2pixelくらいで線を加えもう一度塗り潰しツールを使うと綺麗に塗ることが出来ます!!!
{84C1D046-8D34-4A27-A506-1A9108D4F2DD:01}
以前にも書きましたが、鼻もヒゲの色になっていて黒の線で書くと変になるので、鼻の色の肌色で線を囲みバケツツールで肌色で塗ると綺麗に鼻が出来ます☆
{AF8DCF46-9682-4392-920C-145226069EA8:01}
微調整して完成です!!!
これぐらいの作品なら慣れれば、20分で完成させる事が出来るので空いた時間を使って少しずつ作品を作成すればLINEスタンプ40個も直ぐに出来るはずです(*'ω'*)
{1A18F08A-25DF-46BC-8DA8-FE52610EC03C:01}
パソコンでLINEクリエイタースタンプシミュレーターをネットで検索して画像を添付すると、どのように反映するか分かるので塗り忘れがないかチェックさすると良いと思います!!!

これで39個目なので、ラスト1個はゆっくり考えようと思います(*'ω'*)
スタンプが完成したら、SNSを使って海外にも認知度を広げようと思います☆

皆さんも一緒に頑張って、スタンプ完成させましょう。時間がある方は是非!!!