神レベルクリエイターズLINEスタンプ作成♪ | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪



本日は4つのイラストを完成させました!!!
吹き出しのLINEスタンプを作り始めてから、一
個一個が、作っていて楽しいですね♪
私の基本的な作成方法は、イラストを先に作ってから、言葉を考えています(*'ω'*)
他の方達は、言葉を考えてからイラストを作成する人が多いようですが…
私はあえて逆ですね。なんでも逆が好きな性格なので〔笑〕
{0BD4D461-7C8A-4AE2-BB69-3ECF4FAD40CC}
■忘れてた時とかに使って欲しいですね♪

{3DDEB7A9-814F-49AD-9643-8C2074CD7D5D}
■このイラストは、まだ吹き出しがないですが後ほど考えます☆
向かってますとか、しかと…みたいな感じですね☆

{FFC46FA6-5C2F-4BB3-BB2D-480C4E001277}
■手書きっぽいのを作りたかったので…かいどうくんの頭の形が、ちょっと変。

{3A51C265-23A5-42E8-BF86-3BEC3DB08D04}
■twitterのお友達のイラストを載せちゃいました♪もちろん、許可は取っています。
今後もよつどう美術館に展示している作品で、優秀作品を私のLINEスタンプ上で使って行きたいです(≧▽≦)ゞ

■話は変わりますが■
そして、千葉県四街道市ポータルサイトを作成してから一ヶ月ほどが経ったので掲載店舗様へメールを送りました。
{D9391E8C-1A29-4E48-9BF9-83C4A10674B4}
掲載店舗様ようなので、少し馴れ馴れしくフレンドリー感で文章を作ってみました♪(そっちの方が、相手も無理を言ってきやすいと考えて)
半月前から、ライティングの勉強を始めて、すらすらと文章が作れるようになりました☆
皆様も神田昌典さんのライティングの本は勉強になるのでお勧めですよ♪
{BD0A5E69-3C6E-44B3-A209-99365C684642}
基本的に私は、ビジネス書を読むときは、メモしながら読むのですが、このライティングの本は二回読んでメモを再確認しながら赤字で記入しています!!!
※それほど、重要な内容がてんこ盛りです。
もっと早くにこの本と出会っていれば…
常々思います('・_・`)
紹介してくれた、友達の社長に感謝感激です♪

■ご存知の方も多いと思いますが、私は英語、ライティング、ビジネス戦略、を毎日少しの時間ですが、勉強をしています。
なぜか?
無駄ではないものだからです。
無駄ではないものは、コツコツと積み重ねていけば崩れることは無い。

勉強したいけど、時間が無いよぉーって人多いと思いますが、
本当にそうでしょうか?
無駄な時間を割けば、必ず無駄では無い時間が作れます。
携帯の触る時間を半分くらい勉強の時間にするだけ。
見たい番組を半分減らして勉強するだけ。
そうすれば必ず時間は作れます。

勉強とは違いますが、私は健康マニアでもあるので、
筋トレは、2日に一回は(格闘技の練習も含む)、がっつり30分~2時間くらいしています。筋肉つけると風邪ひかなくなったり、良いこと尽くしですからね(*'ω'*)

追伸、この文章は酸素カプセルの中で全て書いています〔笑〕
以上

ps.
お客様の応援メッセージを募集中です☆
ぜひお時間があれば、みなさまのあたたかい、ご協力をお願いしますッスゥ⬇️

ぼくのイラストもまだまだ募集中ッスゥ♪描いて描いてッスゥ⬇️