神レベルLINEスタンプ よつどうくん7完成♪ | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


{001B3983-F606-4E0A-B803-A79CC7612376}

やっとよつどうくん7を完成させました。(予定では4月半ばごろには使えると思います)
今回は吹き出しで、40個作成をしました♪
これで、12個のLINEスタンプを作成したことになるので…
480個のイラストを作成したことになります(≧▽≦)ゞ
まさに、チリも積もれば山となるですね!!!少し飽きてきたけど〔笑〕


次のよつどうくん8は、
あなたのイラストが、
おでんの作品とコラボするかも!?
{33C50E93-EFFD-49F1-A9FA-79E8BE674F7B}
みんなの絵の中で優秀な作品を、数個使いながら、よつどうくん8とコラボしながら作っていければと考えています。(もちろん許可をいただいた上で)

みんなのイラストのよつどう美術⬇︎

せっかくみなさんに一生懸命にイラストを描いてもらっていますから、うまくコラボしたいですね!!!

どういう風のイラストの中で、私の作品とコラボをしていくかは、まだ未定です。
来週くらいから、具体的に進めていければと思います(*'ω'*)
{0F89F46B-0862-4501-AC23-CFB5271F04C6}



ps.
コンテスト開始♪イラストの中から、おでんさんが選んだ作品がLINEスタンプになるかもしれませんッスゥ⬇️
お客様の声のページをぼくのサイトに作りますので、ぜひお時間があれば、みなさまのあたたかい、ご協力をお願いしますッスゥ⬇️