ハンドメイド
卒業式が無事に終わり
改めてあっという間の3年間だったなーと実感。泣いてる生徒見たらもらい泣き。幼稚園一緒だった4人を見つけて成長に感動。
卒業生の皆おめでとう!
すぐ入学式だ!
両親と妹家族と
アモリーノのピザ!

なごみ亭お寿司、旬花お弁当
すき家の牛丼、ラッキーピエロ
究ラーメン

久々ローソンのスイーツ
群馬県であった
全国卓球行った子達からのお土産。
スナッフルス 
先月はたくさんお菓子いただくことが多くて、毎日何食べるか悩む、幸せな悩み(^-^)

バレンタインにチョコケーキあげたことすら息子達に忘れられ、私も日付勘違いしてるし。まともなパパだけ覚えていたホワイトデー。
パティスリーシュウの
美味しすぎるケーキ!
\(^-^)/

お友達とコメダ珈琲でモーニング!

長男の高校生活に向けて準備!

この可愛いお花は車購入したらいただきました♪
ヴェルファイア購入してからポルテで遠出することはなくなってしまったけれど、2011年からずっと頑張ってくれたポルテ!
思い出いっぱいすぎて泣ける!

軽だけど値段高すぎーーーーー
SUZUKIスペーシアカスタム
これから宜しく。