アイシングクッキー認定講師講座Lesson2 | スイートマーチ 滋賀県大津市~アイシングクッキー・リボン・羊毛フェルト~ 時々うさぎ

スイートマーチ 滋賀県大津市~アイシングクッキー・リボン・羊毛フェルト~ 時々うさぎ

滋賀県大津市にてアイシングクッキー、リボンアクセサリー、羊毛フェルトを気ままに作っています。
教室もしています

こんばんはぁ音譜

アイシングクッキー(只今修行中)&
羊毛フェルト
しあわせギフトリボンSweet March
のマキコですドキドキ

昨日は、アイシングクッキー認定講師講座の2回目でした音譜

前回は、ぼんやりしたイメージで色を決めたので、出来上がってみると、やっぱり
ぼんやり(笑)だったので、今回は、デザインを下書きして挑みました!





課題は、3種類の動物柄を使っての
バッグ製作でした。



作業は、順調に進みましたが
ラインがミミズのようにクネクネとガーン


練習あるのみ!と意気込んでましたが
レッスン前は数日バタバタしていて(←言い訳ガーン)あまり練習せずに
そのままレッスンに行ったので、
案の定(^_^;)

毎日少しでもラインの練習をするぞ!
先生にも、練習用のアイシングを頂きました!!
次のレッスンまで少し日にちが空くので
クッキーから作ってみようと思いますビックリマーク

ランキングに参加してみました音譜
応援お願いしますビックリマーク

に ほんブログ村 スイーツブログ アイシング クッキーへ
にほんブロ グ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブロ グ村