自宅でアイシングクッキー | スイートマーチ 滋賀県大津市~アイシングクッキー・リボン・羊毛フェルト~ 時々うさぎ

スイートマーチ 滋賀県大津市~アイシングクッキー・リボン・羊毛フェルト~ 時々うさぎ

滋賀県大津市にてアイシングクッキー、リボンアクセサリー、羊毛フェルトを気ままに作っています。
教室もしています

こんばんはぁ合格

アイシングクッキー(只今修行中)&
羊毛フェルト

しあわせギフトリボンSweet March
マキコですラブラブ

ご覧頂いてありがとうございますニコニコ

昨日は、アイシングクッキーを作ってみました!





出来の悪さにガッカリショック!
ドットもいびつで、ブツブツ状態しょぼん
レッスンの際にアドバイスを頂いていたのに、散々な出来でした。

自分で一から作ってみて、気づきましたビックリマーク
レッスンの際にそこそこいい感じにクッキーが仕上がってたのは、先生の丁寧な準備と、ご指導のお蔭だとにひひ

もう少し丁寧に作ってみました。


あんまり変わらないかかお

娘のクッキー


私よりカワイイかも(^_^;)

クッキー自体の味は、正直な主人も
美味しいと言ってくれたので、少し
ホットしました。
来週末は、しっかり準備して再チャレンジDASH!

日中は、家族で水族館へ音譜




娘を連れて行ったとゆうより、私に付いてきてもらったようなにひひ

水族館が大好きな私目

海の動物中心のクッキーもいつか作りたいなっ音譜


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村