2016年は・・・ | スイートマーチ 滋賀県大津市~アイシングクッキー・リボン・羊毛フェルト~ 時々うさぎ

スイートマーチ 滋賀県大津市~アイシングクッキー・リボン・羊毛フェルト~ 時々うさぎ

滋賀県大津市にてアイシングクッキー、リボンアクセサリー、羊毛フェルトを気ままに作っています。
教室もしています

滋賀県大津市おうち教室&アトリエ
むらさき音符アイシングクッキー
むらさき音符羊毛フェルト

リボンSweet Marchリボン
リボンスイートマーチ~リボン

JSAアイシングクッキー認定校


こんばんは
まきこです

すっかり年も明けてしまいました(笑)
年末年始は、ゆっくりしていました(笑)

今年は、スイートマーチとして
 色々活動していきたいです

まずは、ふとデザインが浮かび
スイートマーチのロゴマークを
考えました



一応(笑)カップケーキがベースになっています
クッキーじゃないんや・・といった
ところですが(笑)

早速クッキーに↓



ディスプレイも完了



アイシングクッキーの教室は、4月より
再開したいと思っています

羊毛フェルトは、現在製作中です



そして、もう一つ
教室の開講と販売をしたいと
思っています

内容は、もう少しお待ちください
来週末に、ディプロマのレッスンを
受けてきます‼

実りある一年になるよう
がんばります


ブログランキングに参加中です
応援お願いします

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村