アイシングのレッスンに行ってきました | スイートマーチ 滋賀県大津市~アイシングクッキー・リボン・羊毛フェルト~ 時々うさぎ

スイートマーチ 滋賀県大津市~アイシングクッキー・リボン・羊毛フェルト~ 時々うさぎ

滋賀県大津市にてアイシングクッキー、リボンアクセサリー、羊毛フェルトを気ままに作っています。
教室もしています

滋賀県大津市おうち教室&アトリエ

むらさき音符アイシングクッキー
むらさき音符リボン
むらさき音符羊毛フェルト


リボンSweet Marchリボン
リボンスイートマーチリボン


JSAアイシングクッキー認定校
M-Style Ribbon Class Luxe 認定校


まきこです


昨日は、アイシングクッキーの
レッスンに行ってきましたニコニコ

いつもお世話になっているfeel-good
高橋先生です

アイシングの技術はもちろんのこと
センスも抜群!
私の目標でもあります!

こちらが完成品

美女と野獣ですねハート

ステンドグラスが魅力的でレッスンを
お願いしましたニコニコ
一緒にレッスンを受けたのが
たまたま高校時代の同級生でした!
ほんとビックリです
お菓子やパン教室をされていて
先生はもちろん、同級生にも刺激を
受けました!!

とても楽しいレッスンでしたウインク



ただいまレッスン募集中です


リボンアイシングクッキーレッスン➡☆☆

リボンリボンディプロマ➡☆☆
リボントリプルリボンレッスン➡☆☆
リボンバイカラーリボンレッスン➡☆☆
リボンふわふわリボンレッスン➡☆☆




ブログランキングに参加中です音符
応援のワンクリックお願いします音符

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村