肉球ちゃんたわし | 、

昨日はひなまつり

仕事から帰りポストを覗くと

(´・ω・`)音符 チラッキイロキラ



これはキイロキラ
肉球ちゃん アクリル  たわし~ラヴねこやん(`・ω・´)ばいばい
⬇️




(`・ω・´) 『僕のお家にも肉球ちゃんが
            届いたよ~kirakira



     
         遂にやってきましたノワちゃんがびょーんバフッ!小




食べ物じゃないのよ~がびょーんアハハ




だから~バフッ!小
おもちゃでもないのよ~がびょーんアハハ




こんな感じに指が入れられる~きらきらポイント
可愛くて飾っておきたくなっちゃう
のが本音苦笑おんぷ




肉球ちゃんと一緒に
アンパンマンのひなあられ~まで感動ハート

肉球ちゃんまで頂いたのに
お気遣い有り難うございますLOVE




封筒にも
牛丸くんとウィザーくんがぷぷ桜カワイ



しかし、牛丸かぁ~さん
あのワンコ用食器の
ヌルヌル問題の解決に作ってくれましたキイロキラ

今日の朝、早速勿体ない精神を押し殺しガッツ
使ってみましたよ~ポイント

凄いです❗
肉球ちゃんで磨いた後は
『キュッおんぷキュッおんぷ
と音がでる~キイロキラ

ヌルヌルちゃんがいなくなりました~きらきらkirakira
使い終わったら
勿論しっかりと干して仕事にぷぷポイント



素敵な贈り物に心がポカポカ
牛丸かぁ~さん
本当に有り難うございましたラヴねこやん(´・ω・`)ばいばい

今晩も使おうぷぷkirakira


             キイロキラ フレンチブルドッグひろば キイロキラ


                最後までお読み頂き
                    有り難うございましたLOVE