レオ5歳になりました | 、

5月14日
レオのお誕生日(`・ω・´)おんぷ祝

5歳になりましたきらきら音符 おめでとう

私はたまたま休みでしたがパパさん仕事だし
お家でお祝いだなぁ泣汗

しかしパパさん

苦しい言い訳を会社に言って
急遽14日に休みを合わせましたなっ・・・なんと!ポイント 

私は休めなんて頼んでませんよ顔に縦線笑


結局家を出たのはまたしても午後から
計画的ではない我が家
多分私ぷぷ笑

向かったのは
横浜八景島シーパラダイスラブ

昔八景島へ行こう~
みたいなCMありませんでしたっけ
来たことないけどデートに
もってこいな場所みたいなぷぷ笑

夢叶ったけどまさか愛犬の誕生日祝いにとはぷぷ



館内や乗り物は乗れないけど
平日だしゆっくりできるかなとお~はてな5!


先ずは到着早々、お昼❔ご飯❔❗
テラス席には誰もいなくて
こんな感じにゆったり




レオくんも居心地良すぎて
椅子の上でクレオパトラ状態(`・ω・´)音符

ラブ イイネ~キイロキラ イイネ~キイロキラ
今日はお誕生日ゆっくりしてね~きらきらポイント

この解放感
シーパラダイスに来て大正解~ガッツよっしゃ




皆さんあたしを忘れないでね~ラヴねこやん汗汗汗
勿論ノワちゃんもお利口さんに・・・はてな5!

暑くてヒーヒー泣汗

一緒にレオのお誕生日祝いを
してくれてますラヴねこやん祝 おめでとう~




活動の遅い我が家
この日は大正解

ご飯を食べ終わると既に16時
大分涼しくなってきましたラヴねこやんおんぷおんぷおんぷ






なので少し海沿いをぐるっと散歩に






下が気になるノワちゃんうっとりねこやんはてな5!

除いてる姿が好きで
何度も除かせましたぷぷ笑





人口芝の広い広場を
沢山走るレオくん(`・ω・´)音符





あっという間に
日が暮れてきましたキイロキラ






後1時間もすればライトアップするね
粘って滞在する事に

記念撮影しようとしたけど
ノワちゃんお疲れちゃん顔に縦線汗





そして日が暮れて
粘った甲斐がありましたお~キイロキラキイロキラキイロキラ






こんな素敵なイルカが
ライトアップされた壁も発見ラヴねこやん(`・ω・´)音符

こうして八景島シーパラダイスを
思う存分楽しみ
お家へ帰りました!!





家に帰ると沢山走っていたレオはお疲れ

帰りにシーパラダイスで
イルカのぬいぐるみを買ってあげました

ノワに取られないようにねガッツ





そしてお誕生日ケーキでお祝い
今年はチーズケーキ

よっぽど大好き?なのか?
待ちきれずに凄い勢いがびょーん…

今日はお誕生日だからキイロキラ
ヨシとするかポイント




帰宅した時にポストに何やら
先日のBデザインで注文していた服が
届いていましたお~音符


レオくんはふくくんとお揃い(`・ω・´)!!
ノワちゃんは小梅ちゃんとお揃いラヴねこやん!!




レオのお誕生日は毎年お仕事

しかし今回私はたまたまお休み
パパさんまさかのぷぷ笑笑笑

私の誕生日には休まないのになぁ顔に縦線笑

健康に何事もなく5歳を迎えられ
本当に感謝四つ葉

こうして楽しいお誕生日を
過ごす事ができましたBHITRHDAY


既に来年のお誕生日の
計画でも立てようかなぷぷ笑


最後までお読み頂き
有り難うございましたラヴねこやん(`・ω・´)祝



その前にあたしの誕生日うっとりねこやんてん