退院 | 、

退院ブログの更新
遅くなりましたううっ...汗

7月6日☔
膝蓋骨脱臼の手術から9日目
病院へノワを迎えに行ってきました

看護士さんに抱えられ
待合室に運ばれてきたノワ




退院を知り
ノワのいとこのゆずちゃんとママさんが
ノワに会いに来てくれましたハート





ノワはゆずちゃんと会話したのかなぷぷ
嬉しそうです!!

ゆずちゃんママさん雨の中
本当に有り難うございましたハート




診察に呼ばれ
ゆずちゃんとはここでバイバイキイロキラ

先生のお話が終わると
帰れるとわかったのかな?
落ち着いてきましたラヴねこやん音符





病院に電話した時も
大分歩けるようになったと言われていたし
自宅に帰れると思い私も安心しましたが
この日からまた1週間は絶対安静
外は絶対に歩かせないようにとの事でした

手術の傷あとを見たら10針縫ってました汗






帰りは新車のバギーに
遂に乗り込みますラヴねこやん音符






広々していて
術後に乗るには最高ですきらきらキイロキラ





バギーが大きくて
ノワが小さく見える顔に縦線






お家に帰るとレオくんは大喜び

しかし私がノワに付きっきりなので
パパの横でジーっとつまらなそうに
後ろからガン見がびょーん汗





病院では元気そうに見えたけど
自宅に帰るとパッタリ動かなくなりました

レオくんはノワが大変なのわかるのかな?
大人しくじっと見ているだけ


嵐ママさんのポンデフラワーのエリカラに
変えると気持ち良さそうに眠りだしました

ポンデフラワー本当に重宝してますきらきら



この後みんな疲れて横になると
全員ノワが無事に戻ってきてホッとしたのか
夜まで寝続けましたがびょーん汗


お陰様で無事にノワが退院もでき
自宅に戻ってきました
ご心配頂き本当に有り難うございました

しっかり歩くようになるまでには
もう少し時間がかかりそうですが
ゆっくり元気に歩けるようになるまで
飼い主がサポート頑張りますぺこガッツ

ノワは手術頑張ったので
暫く家の中ではお姫様扱いが
続きそうですぷぷ笑笑笑


最後までお読み頂き
有り難うございましたラヴねこやん(`・ω・´)音符