最近の海家 | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

皆さん、かなりのお久しブリーフですえ゛!

バタバタしてる海家です354354

今月始めに海の再検査I現状維持ですが、
収縮が少し悪くなってました汗
不整脈もあるので、毎月診察ですI
検査の間外出してきて下さいとの事…

空を連れてドックカフェに行きました





ちなみにこちらのカフェ、ドックラン付きですダッシュ

この後海を探してましたよううっ...
ちなみに後ろにある飾り…前日の強風で折れたそうですガーン


さてさて…話変わって14日、15日は地元の秋祭りでした祭
うちの息子、神輿デビューですチョキ
準備やら心配やら笑海空も応援!



前日は寝られなかった母ちゃんガーン
うちの息子、私に似ずお酒飲めないから…
担ぎても少ないですしね汗


こんな感じ❗


なんとか無事に生還しました拍手

父ちゃんは出店に向けて頑張ってますよグッ
私は仕事がかなり忙しくプールにも行けず
体調不良えーん若くないのを実感します汗


10月31日、1日
伊東   大室山隣キャンプ場にて
森の露天市に出店します!
9時から16時です。
オーダーなど受けますので遊び
に来て下さいねウインク


 鑑札入れ…皆さんありがとうございます
  興味のある方はこちらまで…

   umimameshiba75☆gmail.com
   (☆を@に変えて下さいね)


   大事な事忘れてたびっくり
   今日は少し大磯いちに遊びに行きますよ
   見かけたら声かけて下さいね完