今年もありがとうございました | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

皆さん、お久しブリーフですパンツ

今年も今日で終わり…早いですねびっくり

海家も一生懸命掃除に励んでおります汗



空は27日に里帰りしました泣
明日は予定日…1頭なので難産にならないか心配ですが、きっと元気な赤ちゃんを産んでくれると思いますキラキラ
産まれたらニュース速報でお伝えします笑





小次郎君ママさんからいただきましたラブラブ
手作りですよ、ありがとうございました(´∀`o)


今年1年、色々ありました❗

4月に空の出産





2匹の可愛い赤ちゃんを産みましたラブ
大きくなったかな~会いたいな音符


7月には同じブリーダーの皆さんに海空結婚式を企画してもらい無事に夫婦になりましたラブ


同じブリーダーの皆さん、ご無沙汰しちゃってます。今年は色々ありがとうございました。素敵な結婚式、忘れられません。プレゼントももったいないくらいで…
感謝しきれないくらいです。
ありがとうございました。失礼もあったと思います。お許し下さい。
これからもよろしくお願いします。




初水泳にも挑戦しましたマリオ




海の病気も発覚しました354354
毎月片道2時間かけて通院してます病院
今のところ進行はしてなく、現状維持です
心臓には虫歯もダメとかで…1日2回歯みがきガーン 唸りが特技だから歯が命笑


今年は鑑札入れを気に入ってもらい沢山の方のところにお届けしました。

皆さんありがとうございましたうれしい

来年も色々考えておりますのでよろしくお願いしますぺこり



気まぐれブログを見てくれてありがとうございましたおんぷ
来年も海空共々よろしくお願いします。皆さんよいお年を鏡餅