頑張りました | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

皆さん、ご無沙汰してます汗

赤ちゃん情報も出さずにスミマセンううっ...


かなり寒くなりましたが、皆さん風邪ひいたりしてませんか?

今日も大雪の予想…気を付けて下さいね雪だるま


実は空は16日に帰ってきました。
ご飯も食べなくなりオッパイも出なくなり
赤ちゃんが危ない状態354354
赤ちゃんは他のお母さんからオッパイをもらって小さいながらも頑張ってましたマリオ


空は大丈夫かって?

安心してください、元気です照れ



帰宅そうそう海のベットを盗っちゃいましたショボーン



もう1つご報告!

赤ちゃんは頑張りましたが亡くなりました

昨日家に連れてきました。

違う形で迎えたかった泣  面会に行った日の夜中に亡くなったみたいです汗
亡くなる前にはミルクを沢山飲んだそうです。


海家の次男

星空(かなた)ですWハート




寝てるみたいでしょ?可愛いんですよおねがい

今日の11時にお空に向かいますあしあと

少し前に亡くなったしぃちゃんさんちの

沙助君が遊んでくれるよねルンルン

沢山ご飯食べるんだよ骨


空はおかしくなってしまう為星空の事は内緒にしてあります。



お母さんご苦労様でした。
家で産んでたらこんな事にはなってなかったかな…とか色々考えてしまいます。


母ちゃん、涙が止まらず…
気持ちが落ち着くまで時間がかかりそうですううっ...


それでは…そろそろ星空を送りに行ってきます秋田犬・赤ムク