日本昔話 その参 | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんワイン赤ワイン

海家、忙しくてバタバタしてます354354

理由は後程…汗


海家、最近は地元を満喫しています笑


愛犬の駅に行ったり、亀石ドックランで遊んだり…海が楽しく過ごせるように遊んでますウインク


お友達も一緒ですマリオ

キャロットさんご夫婦とりく君ももちゃんですルンルンりく君はとっても大人しいです照れももちゃんはとにかく元気な女の子ですピンクハートうちの海空と似てる笑




海も楽しそうです音符最近は疲れると自分からダッコしてきたりびっくり昔のワイルドはどうした!!!!!!!!


空はひとりでも楽しそうてへ


やっと遊んでくれるお友達がいましたルンルン
海のおかげで足が速くなりましたなっ・・・なんと!


暫く遊んでると柴ちゃんがやってきました


柴犬ルーちゃんとママの日記に妹登場!
小夏ちゃんですピンクハート

大人しレディーの小夏ちゃんキラキラ
野蛮な遊びばかりでごめんなさいショボーン
ママさん、お声をかけてくださってありがとうございましたぺこり
またお会いした時はよろしくお願いします





りく君はいつも大人しく野蛮な遊びを見ています笑この後いつもの門番になっちゃいました汗出口を見つける天才だ~チョキ


みんなで海家にも寄ってくれました!
男はやっぱりこんにちワイン赤ワイン
生しらすで乾杯ロゼワインシャンパン  

ちなみに最近は不漁が続いてますショボーン


キャロットさん、パパさん、りく君、ももちゃんまた遊びに来て下さいねキラキラ


日曜日海の検査に行ってきました病院
心臓が少し大きくなってるけど落ち着いているみたいです。海には楽しく過ごせたらと思います!風船と一緒、ゆっくり膨らませれば大丈夫、急に膨らませれば割れる、そんな感じです!!


お知らせです

29日に空が避妊手術を受ける事になりましたガーン
無事に終わりますように泣



術後服買いましたショボーン
エリカラすると怒って海を追いかけ回すので…なんて女だムカムカ



20日は海の4歳の誕生日ですバースデーケーキ