お知らせ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんワイン赤ワイン

かなりのご無沙汰でしたアセアセ


安心して下さい、元気ですI


先月は浜松に出掛けてきましたあしあと







少しでも目立ちたい田舎者なので、memeさんに頼んで作って頂きましたウインク
かわえ~な~I   相変わらず馬鹿親まっしぐら(笑)


お友達もご一緒してくれました~秋田犬・赤ムク



小次郎君ラブラブ     笑顔が可愛いおねがい
いつも元気ですチョキ  


琥珀ちゃんラブラブ  愛犬の駅以来の2度目ましてですキラキラ    なぜかドヨ~ンとしてる琥珀嬢(笑)




いつの頃からか海に触るのを目標にする人が多いのは何故!?


この日は琥珀ママの勝ちキラキラ
笑顔の海びっくり


怒りん坊の海に愛想をつかしコジとハロウィンラブラブラブコジ~いつも有り難う音符


さてさて海も落ち着いたので…夫婦で記念撮影しますか!


あ~下手くそでぶれてる~ガーン


畳屋さんでの1枚!やっぱり日本犬には畳が似合う~キラキラ      今はペットに強い畳や障子もあるみたい❗うちの畳をなんとかしたいわ~



イベント後は皆さんでランチパスタ
お酒なしのランチは初めてです🔰




食事後の写真しかありません笑


ご一緒してくれた皆さん有り難うございました照れ毎度ですが海がお騒がせしました
まめ姫さん、色々手配有り難うございましたキラキラ


お知らせ

10月29日、30日にお馴染みの森の露店市に出店します!
大室山下のキャンプ場ですウインク
29日は母ちゃん一人出店、30日は海家全員いますのでよろしくお願いしますウインク




積水ハウスのオーディション!
プロが撮ると違うよね~おしまい