情報解禁!カウント2.9! | ぽいぽいの実態。

ぽいぽいの実態。

万喜なつみです!
万人を喜ばせると書いて
マキナツミです!
現役女子プロレスラーをやってます!
がむしゃらさと全力さを常に心がけて、
出会えた皆様に、元気と勇気を与えられるような人間を目指して頑張ります!



今年も始まりました


カウント2.9!


去年、好評をいただいたこの舞台が
再演、決定致しました

本当にありがとうございます



前回は4公演でしたが、
今回はなんと6公演で



チケット予約は専用フォームができるまで
もう少々お待ちください...


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


舞台『カウント2.9!』

脚本:ブラジリィー・アン・山田
演出: 田中寅雄

【日時】
7/26(木)19:00〜
7/27(金)19:00〜
7/28(土)13:00〜/18:30〜
7/29(日)13:00〜/18:30〜
全6ステージ

【場所】
新木場1string

【チケット】
リングサイド➡︎6000円
自由席➡︎5000円
(当日は+500円)



女優+プロレスラー=アクトレスガールズによる、リングが舞台の”闘う青春ヒューマンドラマ”! 




なつぽい今年も主演を務めさせていただきます。

今回、キャストもガラッと変わります!
再演だけども、
また違った作品だと思って新鮮な気持ちで
頑張っていきたいと思います



あり。
歌・ダンスあり。
プロレスあり



この夏、私たちと一緒に熱い熱い日々を過ごしましょう



では、予約が始まったらまた告知します