ハロウィンイベント開催決定! | ぽいぽいの実態。

ぽいぽいの実態。

万喜なつみです!
万人を喜ばせると書いて
マキナツミです!
現役女子プロレスラーをやってます!
がむしゃらさと全力さを常に心がけて、
出会えた皆様に、元気と勇気を与えられるような人間を目指して頑張ります!




おまたせしました



ツイッターなどで、空けといてね〜って呼びかけていたものがやっと情報解禁です



はい!!

それは....

ぽいイベ第2段!!
『ハロウィンイベント』
を開催いたしまーーす


((いぇーーーーい))
((パフパフッ📯))


詳細はこちら💁‍♀️


日時
10月30日(火)
 19:00〜21:00(約2時間を予定)

場所
未定(都内を予定)
予約いただいた方に追ってご連絡致します

会費
6000円

持ち物
楽しむ気持ち(必須)




前回は生誕祭と言うことで、
かっちりきっちりやっていきましたが、
今回のイベントのテーマは

『なつぽいの家へご招待』
〜in ハロウィンナイト


です


私の家にトリックオアトリートしに来てくださった皆様と、一緒に、
ゆったりとしたホームパーティーのような時間を過ごせたらいいなぁと思います




当日遊びに来てくれたみんなを
仮装したぽいちゃんがお出迎えしちゃいますっ

みんなも仮装してくれてもいいんだよ?




そして今回はみんなでワイワイ楽しくご飯を食べたいなぁって思って
たこ焼きパーティを開催予定です!


みんなで作って、みんなでお話ししながら
たこ焼きパーティしちゃいましょう


ロシアンルーレットなんかしちゃったり...ww
ゲームには景品もついてきます


みんなでゆるーく楽しいオフ会にしたいです


仮装したぽいちゃんも
たくさんパシャりしちゃって下さい




気になる今回の物販はこちら💁‍♀️

私服ポートレート 3種類 各1000円
ハロウィン限定ポートレート 2種類 各1000円
2ショットチェキ 1枚 1000円




そして今回もやります
赤字覚悟の大決戦
ぽいハピセットいぇーいっ


今回のぽいハピセットはこちら💁‍♀️
①私服ポートレート2種類
②ハロウィン限定ポートレート1種類
③2ショットチェキ1枚
④ぽい手作りお菓子
⑤手書きのメッセージカード

これ全部入って5000円で販売致します


ぽいハピセットは予約制です
イベント予約時に
ぽいハピセット予約とご記入下さい!!





イベント参加予約はこちらのメールアドレスに
○お名前
○電話番号
○人数
○ぽいハピ予約 (予約の方のみ)

をご記入の上送信して下さい

📩 maki_natsumi_poi@yahoo.co.jp


たくさんのご予約心よりおまちしております