Sareee選手。 | ぽいぽいの実態。

ぽいぽいの実態。

万喜なつみです!
万人を喜ばせると書いて
マキナツミです!
現役女子プロレスラーをやってます!
がむしゃらさと全力さを常に心がけて、
出会えた皆様に、元気と勇気を与えられるような人間を目指して頑張ります!


東京女子プロレス1.4後楽園ホール大会、
ありがとうございました!!!!


みんなーっ!!!
ただいま💛😊



無事自分の足でリングを降りる事ができました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日のこの気持ち、
どこから書いたらいいのか分からなくて、こんな時間になってしまっていました。
ごめんね。
順番に、順番に、書いていこうと思います。



まずは、
Sareee選手。


復帰戦の相手として私と戦ってくれて、
本当に本当にありがとうございました。

さりは今日の夜のディアナさん興行で、
色々と今後の発表したみたいですが、、、

普段、さりとご飯行ったり、遊びにいったりしてても
まだまだこんな日々がずーっとつづくんだって思ってしまっていました。


でも
今日試合をしたら、、
なんだろう...
痛いくらいに実感してしまって。
試合が終わった今も、なぜだかずっとそわそわしてる。

体を休めながら、明日の準備したり、
録画見ながらマッサージしたりしたけどさ、
今日の試合を見返してみたら、
なんか涙が溢れて、止まらない...


すっごく楽しかったなぁって😢

その気持ちがまた寂しくて。
でもさりの事、どこにいても応援してるから、全力で背中を押さなくちゃいけないんだけど、
やっぱり寂しくて寂しくて。

人間、その時感じた痛みとか苦しみとか喜びとか、どんなに忘れないって思っても、
色々経験していくうちに、どうしても薄れてしまうものかもしれないけど

今感じるさりのエルボーの痛みとか、
体中に感じてるこの痛みは、これからも絶対に忘れたくないって心から思った。



この先、どんなライバルが現れても、
どんな強い選手と戦ってボコボコにされても、
ベストバウトだねって言われるくらいの良い試合をしたとしても、
この感情になる試合はもう二度とこないって思えます。

さりだから感じた気持ちで、
さりとだから出来た試合でした。


さりとリングで向き合うのは約3年半ぶり。
さりがどんな表情で対戦相手をみるのか、
客観的に試合を見るのとは違う目線でのさりの表情を私は忘れていました。
そこには、いつもご飯に行くさりとは全く違うさりがいて、
でも、力強い目の奥には、全て受け止めてやる。って熱い優しさが自分にははっきり見えました。




私の今できる全てとそれ以上の気持ちを
全力でさりにぶつけました。


挫けそうになった時は
何度も何度も、なつみーって叫んで、自分に喝を入れてくれました。




約4ヶ月ぶりのリング、、
やっぱりブランクは物凄く感じます。

スピード、体力、筋力。


今立ちたいのに!足がついてこない。
今走りたいのに体力がついてこない。
そんな場面がたくさんあって、
あとから試合を見返しても、
さりにおんぶにだっこな所がたくさんあります。
悔しい。

悔しいけどそれが現実。

ジャーマン出せなかった。
でも、それが私の今の実力。


勝ち負けを気にしないわけではないけど、
勝ち負け以上に大切な事が
このリングにはたくさんたくさん溢れている。

その事を、
改めて感じました。


プロレスって色んな試合があるけど、
私は、気持ちでぶつかり合うような、そんな試合をこれからもしていきたいです。
可愛いだけじゃない。
綺麗なだけじゃない。
その時感じた気持ちを大切に。
全力で相手にぶつける。
そしてみているお客様に、
元気とか勇気を与えられるエンターテイナーになりたいと思っています。



きっとこの先の万喜なつみには
最高な物語がつきまとうでしょう。

どこを切り取っても、最高な。
そんな素敵な物語をお見せできるよう、全力で戦っていきます。




私も、
もっともっと羽ばたくよ。




東京女子にきて今日で丸一年でした。


今年、万喜なつみ、
東京女子プロレスの頂点に立ちます。